最近のマイブーム

誰にも教えたことのない、EZWebのメールアドレスに迷惑メールが来るようになりました。
そのメールアドレスはGMailに転送しています。
なので、携帯電話宛てのメールがGMailに転送されてくるわけです。

迷惑メール来まくりでうざいですが、最近とある遊びを思いつきました。
それは迷惑メール観察です。

登録したことのないような出会い系サイトに勝手に登録されているのですが、
2億6000円振込ましたとか釣り的なメールがきます。
そこで私は男として登録されているようなので、
プロフィールで女にしてみました。
そしたら女性向けの内容になりました。
おもしろい。

そしてさらに年齢67歳にしてみたら、50歳男性からメールが来るようになりました。
おもしろい。

こんな感じ

★千載一遇の夢様からの新着メッセージです★

貴女がこのサイトに登録して良かったと思える様な出会いにしたい、そう願いながら連絡しています。50歳、妻は3年前に他界し、現在JR白石駅付近に住居を構えています。本文に必要最低限の自己紹介を書いておきます。
↓↓つづきを読む↓↓
http://8080.tv/t/mailbox.php?id=******&pass=****&mid=********&m=detail



◆番組メニュー◆
↓↓↓↓↓↓↓
http://8080.tv/t/login.php?id=******&pass=****
※メニュー内の《受信BOX》にdd様に届いたメッセージが保存されています。


登録した覚えがない場合はこちら
http://8080.tv/t/login.php?id=******&pass=****


番組へのお問い合わせはメニュー内の【サポート】より承ります。